TOP

【成約事例】だし麺屋ナミノアヤ Open!!

akane ichige

府中市の甲州街道沿いに新しいラーメン店舗が2021年11月6日にオープンしました!

世田谷区上野毛店に続き、2店舗目のオープンになります。

実際に頂きました♪

だし麺は大きく分けて醤油と塩の2種類があります。

今回はオススメされている「饗~だし麺・塩」を頂きました!

ラーメンは出汁が効いており、さっぱりとしていてまるで和食を食べているようでした。私の中のラーメンの常識を良い意味で覆されました!とても美味しかったです。

全てのラーメンにはごはんが付いてきて、小・中・大・マンガ盛から選べます。しかも、おかわり自由です。

ごはんは羽釜で炊かれていて、一粒一粒がふっくらしており、噛むと甘みが出てきておいしすぎて感動しました。

お米は定期的に切り替わるそうです。今回は「新潟県南魚沼産コシヒカリ」でした。

ごはんは最後に残ったスープに加えてだし茶漬けにして頂きました。

ラーメンのスープにご飯を入れて食べるのは新感覚でしたが、スープが油っぽくなく、出汁が効いているため、とても美味しく頂けました。

お店のメニュー

ラーメン屋さんですがラーメンだけではなく、海鮮お茶漬けなどもあります。

店内の様子

店内の様子

店内はモダンな内装でとてもおしゃれです。元々鉄筋コンクリートのスケルトンでしたので、建物の素材を上手く活かしている印象を受けました。コンクリートですが冷たい印象は全くなく、暖色のライトが店内を明るく照らしていました。キッチンを囲むようにカウンターがあり、他のお客様と和気あいあいとご飯を食べているような感覚になり、温かい気持ちになりました。

入口の様子

入口近くには全国のお米が並んでおり、お試しサイズで購入できます。

本日頂いた「新潟県南魚沼産コシヒカリ」を購入し、自宅で美味しく頂きました!(羽釜にはかないませんでしたが…笑)

外観

おわりに・・・

今回は塩ラーメンを頂きましたが、次回は海鮮だし茶漬けを食べてみたいです。

皆様もぜひ行ってみてくださいね。

だし麺屋 ナミノアヤ インスタグラム https://www.instagram.com/nami_no_aya_/

ABOUT ME
Asari Kensuke
Asari Kensuke
事業用不動産の専門部署  業務内容:多摩エリア全域 事業用物件の空室対策や、空き家の活用、事業用不動産の売買などを行っております。 ◇宅地建物取引士 ◇賃貸不動産経営管理士 ◇不動産コンサルティングマスター
記事URLをコピーしました