お問合せ受付ページ

浅里 謙介

不動産所有者様へ

不動産オーナー様の空室対策、不動産相談は、以下からお問い合わせください。

私たちは不動産を大切な財産と考えております。

みつぎ自体が不動産オーナーとして、長年にわたり、経験やノウハウを蓄積してまいりました。
これらの知識を通して地域の不動産を守り、より発展させていきたいと考えています。また、次世代への継承などのソリューションにより、長期的にオーナーさまの利益と安心に貢献してまいりたいと思います。

株式会社調布みつぎ不動産研究所 本社ビル

最有効活用をする

不動産賃貸は単に収益性だけを求めて用途を決めるのではありません。居住用物件・事業用物件・トランクルームなどその場所に一番合った用途、地域に求められる用途を探すことが大切です。その土地に必要とされる物件であり続けることが、結果、長期的に高い収益性を実現できるものと考えます。

長い目で見る

建物は30年以上にわたって存在するもの。賃貸経営は点ではなく線で見ることが必要。長期にわたって物件が魅力あるものになるように必要な改修を行っていく。

人の歴史をつくるお手伝い

その時住んでいた場所、その時勤めていたオフィスなど、人の思い出に不動産は密接に関係します。そんな思い出になるような賃貸不動産を提供することが私たちの大事な使命です。

不動産の最有効活用と継承をお手伝い。

不動産は単に所有しているだけでなく、有効活用をし収益を上げていくこと、またこれを維持し継承していくことが大切です。事業承継の際には、資産の中でも、特に重要となるのが不動産です。社屋や工場の敷地のほか、農地や賃貸用の不動産を保有しているなど、お客さまそれぞれのケースが考えられます。私たちはお客さまに寄り添ったベストパートナーとしてお手伝いをさせていただきます。

サービス紹介

所有・管理 事業用不動産物件

お問い合わせはこちらから

記事URLをコピーしました